予定は未定
こんばんは
今月は珍しくツーリングの予定が3個も・・・
梅雨時にツーリングとは雨男ぶりが健在ですwww
6月9日
親戚4人でビーナスラインツーリング
6月23日
YZF-Rミーティング
宮城の村田まで行きます!泊りで、福島に宿取りました帰りに磐梯吾妻スカイライン行って、大内宿寄って帰る予定。むしろこっちが本番w
6月30日
友達と伊豆方面へツーリング(もしかしたらツイッターにてメンバー募るかも)
今の所、下道オンリーで箱根~伊豆スカイラインで帰る予定です
全ては天気だなw
雨天決行荒天延期無事故無検挙
XJR乗ってた頃まで掲げてたモットー並べると漢字の当て字っぽくて一気にDQN感出るなw
「夜露死苦」←的な
さてさて、全てのツーリングに行ったとして今月一体何キロ走るのか・・・
深夜のどうでもいいつぶやきでした・・・