ユニーMOTOライフ

愛車TRACER900GTでツーリングに出かけてます!

予定は未定

こんばんは

今月は珍しくツーリングの予定が3個も・・・

梅雨時にツーリングとは雨男ぶりが健在ですwww

6月9日
親戚4人でビーナスラインツーリング

6月23日
YZF-Rミーティング
宮城の村田まで行きます!泊りで、福島に宿取りました帰りに磐梯吾妻スカイライン行って、大内宿寄って帰る予定。むしろこっちが本番w

6月30日
友達と伊豆方面へツーリング(もしかしたらツイッターにてメンバー募るかも)
今の所、下道オンリーで箱根~伊豆スカイラインで帰る予定です


全ては天気だなw


雨天決行荒天延期無事故無検挙

XJR乗ってた頃まで掲げてたモットー並べると漢字の当て字っぽくて一気にDQN感出るなw
夜露死苦」←的な


さてさて、全てのツーリングに行ったとして今月一体何キロ走るのか・・・

深夜のどうでもいいつぶやきでした・・・